突然ですが、血迷ったわけではありません!
東京と埼玉でSE構法+省エネ住宅を建てるアーキ・モーダ

代表の鈴木です。
「日本の法務のサポートの在り方を変える!」
突然ですが、血迷ったわけではありません(笑
この理念のもとに、各分野の士業を始め、あらゆる分野のプロフェッショナルを集結した組織「すばるプロフェッションズ」
私は仲間達とこの組織の運営に携わっております。
さいたま新都心の駅前にサロン「すばる新都心」を構え、コアメンバーは毎週水曜日に早朝ミーティングで集い、月に1回はアライアンスメンバーを交えた「アライアンス会」、
また月に1回は志の高い経営者たちが集う「すばる商売繁盛会」を主催しています。
よくあるビジネス交流会とは違い、同じ志を持った仲間たちが集い、お互い切磋琢磨しながら成長し合うことを目的とした組織です。
その厳選された仲間たちの力を集結し、法務、相続を中心に、税務、経営、財務、保険など様々な問題やニーズに対して
「一心同体、真のワンストップサービス」を目的に活動しています。
そして昨日の「すばる商売繁盛会」では、メンバーの財務コンサルタントの大野氏のセミナーを主催しました。
「銀行の格付けとは」、「B/Sの改善方法は」、「P/Lの改善方法は」、「注目すべき現金損益」、「決算書の悪の3勘定」など
会社経営者にとって非常に有益な内容で、私も今回は経理担当の社員を連れて一緒に勉強させていただきました。
以降4回にわたって同セミナーが続きます。次回以降は「未来会計」についてのセミナーという事で、非常に楽しみです。
もし、ご興味のある経営者の方はぜひご一報ください。
ご案内させていただきます!
それでは、また!

2017年11月15日

東京と埼玉でSE構法+省エネ住宅を建てる株式会社アーキ・モーダ