【朝霞市の家】完成現場見学会のご案内~ホームエレベーター設置住宅~

代表の鈴木です。

今回は【朝霞市の家】の完成現場見学会のご案内です。

狭小地に分類される土地に建つ2世帯住宅で尚且つホームエレベーター設置の素敵な住宅です。

朝霞市の家のご紹介その①施主様のご希望が詰まっています

敷地面積19坪弱という狭小地に分類される大きさの土地に、「3階建て+屋上テラス」の2世帯住宅を計画しました。

SE構法の強靭な構造体をベースに限られた空間スペースではありますが、弊社得意のデザインスキルで見事に施主様のわがままを具現化させております(笑

【日本一わかりやすいSE構法の解説(木造最強のSE構法とは)】

朝霞市の家のご紹介その②弊社オリジナルの造作家具を計画中

限られた空間をより有効にデザインできたのは、弊社が造作家具の得意な工務店であることも理由の一つで、様々な場所に弊社オリジナルの造作家具が計画されております。

【造作家具が得意な工務店!】

ホームエレベーター

朝霞市の家のご紹介その③1階はご見学された方のみ公開!ホームエレベーターも設置されてます

また建物の2階と3階部分が主に居住スペースとなるため、ホームエレベーターも設置されております。
1階はご見学に来ていただいた人だけが知ることができる秘密のお部屋です!

そして圧巻は外壁の仕上げ材でしょうか!

サイディングでもない、塗り壁でもない、金属でもない、でもカッコいい外壁材なんです。

【アーキ・モーダ注目の外壁材!】

まとめ

このように見所満載の建物です!

SE構法は「Safety Engineering」工学的に安全な構法で、全棟「許容応力度計算による構造計算」によって構造の安全性が担保されています。
この強靭な構造が自由度の高い間取りを可能としており、通常の在来工法では不可能な空間デザインも実現できます。
またSE構法は登録店制度によって、全国でも限られた工務店でしか施工できない希少価値の高い構法ですのでこの機会にぜひご覧ください。

現場見学会2018年12月22日(土)23日(日)24日 (月)の3日間限定となります。

ご見学をご希望の方はこちらからお申込みください。

お申込みはこちらから

★こちらの記事もおすすめです↓
日本一わかりやすい「SE構法」の解説

 

友だち追加