LINE公式アカウント始めました|なんでも質問に答えます!

なんでも質問に答えます!

【公式LINEアカウント】始めました。

LINE公式アカウント|アーキ・モーダ

代表の鈴木です。

家づくりに関するさまざまな情報をプログを通じて発信しておりますが、どうしても一方通行の情報発信になってしまうので、LINE公式アカウントを使って、「皆さんの家づくりの質問に何でも答えますよ〜」を始めることにしました。

【アーキ・モーダ LINE公式アカウント】

たくさんの質問や疑問をいただくことで、初めて家づくりを経験される方が「どのようなことに悩み、不安に感じているのか?」を知ることができれば、もっと有益な情報をお伝えできるのではないかと考えております。

今やネットやYouTubeなどからプロ顔負けの多くの情報を誰でも得ることができます。

それ故に、情報過多による弊害が起こっていることも事実です。

住宅業界で約30年身を置いてきて積み重ねた経験や知識で、皆さまが得たさまざまな情報を少しでも整理させてあげられたらと考えておりますので、気軽にご質問していただければと思います。

ご質問は全国対象で受け付けます。

ただし住宅建築は、地域性もかなり影響するものですから、私でも的確なアドバイスができないことも多々あるかと思います。

そのような時は、他の地域で活躍されている同じ業界の方が発信されている情報元をご紹介させていただきますのでご安心ください。

ぜひ【LINE公式アカウント】にご登録いただき、どんどん質問いただければと思います。

【アーキ・モーダ LINE公式アカウント】

それではまた。

2020.07.24

アーキ・モーダ公式HP

〒176-0001
東京都練馬区練馬3-19-17 ニューハイツ練馬 1F
株式会社アーキ・モーダ
TEL:03-6914-8930
Mail:mail@archimoda.co.jp