【重要】緊急非常事態宣言を受けて弊社の対応について

【お客様、また関係各位の皆さま方へ】

平素は格別のご厚情を賜り厚くお礼申し上げます。

さて昨日発表されました「緊急非常事態宣言」において、弊社でもコロナウィルス感染のリスク軽減を図るべく、

業務体制の見直しを実施させていただくことに致します。

会社運営については今まで通り止めることなく遂行していきますが、業務時間9:00〜18:00に関しては、

弊社社員のそれぞれの業務都合に合わせてフレキシブルに対応することになりました。

よって、営業日においても事務所に社員が不在になる時間帯があることが考えられます。

そこで、緊急のご連絡においてはなるべく弊社社員の携帯にご連絡いただくか、LINEあるいはメールにて

ご連絡いただけると助かります。(メールは外部でも受信できるようになっております)

 

また【資料請求】につきましてはHPの資料請求フォームから今まで通りご請求をお願い致します。

【お問合せ】につきましては、直接弊社にお電話、御来店いただく前に一度メールでお知らせいただけますようお願い申し上げます。

 

少々対応の遅れがあるかと思いますが、このような状況にて何卒ご理解いただければ幸いです。

皆様方には、何かとご不自由、お手数をおかけ致しますがよろしくお願い申し上げます。

 

2020.04.08

株式会社アーキ・モーダ
代表取締役  鈴木 快